私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護の画像付きあらすじ

私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護のあらすじを画像付きで紹介します。

私、ご奉仕します!!

新人ヘルパーの特別訪問性介護

ここから立ち読み&配信情報へ

新人ヘルパーが特別Hな訪問介護する漫画

私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護


いきなり電車で痴漢されても声が出せない娘が登場。

彼女は阿部まりやという19歳の介護士志望の元引きこもりである。

この気弱な女の子が私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護のヒロインなのだ。

まりやは、ひたすら男におさわりされまくって面接に遅刻した結果、いきなり不採用を申し渡されていた。

どうやらこの娘、対人恐怖症のようで、とてもじゃないが、まともに介護の仕事なんて出来そうにない。

しかし見た目は美女で巨乳なので、ギリギリの所で最後のチャンスを貰う事に成功。

よく見ると、ここの介護士達は、みんな美人ばかりであった。

そんなわけで、早速介護に出て要介護者に認められたら、まりやは合格となる。

私、ご奉仕します!!

新人ヘルパーの特別訪問性介護1話

その依頼人は、超デブで、なおかつ歩けなくて、しかも赤ん坊のようになっている爺さんだった。

そんな相手に身体を密着させて車椅子へ移動させるのだが、彼はおっぱいを掴んでくる。

このような恥辱に耐える必要が、この介護にはあるのだ。

で、まずは入浴介助となったが、ここからが性介護の本番となる。

大暴れする痴呆モードの爺さんのセクハラ攻撃に耐えないと介護は終了しない。

私、ご奉仕します!!

新人ヘルパーの特別訪問性介護2話

びしょ濡れで全裸になったまりやは、もがき苦しむ爺さんの頭をなでなでして落ち着かせようとする。

当然、湯の中に一緒に浸かりながら、おっぱいを舐め回されるというおまけ付きだ。

しかも乳首に噛みつくというマニアックな攻撃まで加えられ、結局、アソコもペロペロされまくる。

堪らず爺さんを置いて逃げ出そうとするまりやだが、助けを求められると思わずUターン。

そして自らの股間にある柔らかな毛で、局部をお掃除である。

初めてでもスゴイ事に・・・

こんなHな事は初めてのまりやだが、アソコがとんでもない事になっていた。

人の役に立ちたい一心で、見知らぬキモいジジイに無茶をしている彼女は、気付けば感じまくっているのだ。

そして思いきり気持ち良くなり変になっちゃったまりやだったが、結果オーライで要介護者に満足して貰えた模様。

一体、この新人ヘルパーは、この先どうなってしまうのだろうか。

ここからお試し出来ます

↓ ↓ ↓

私、ご奉仕します!!
新人ヘルパーの特別訪問性介護


私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護の感想

私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護を読んだのですが、やたら弱々しいヒロインだなあという感想が最初に来ました。

このまりやって女の子、まさかの引きこもりだったという設定だから、ちょっと衝撃的ですね。

過去に学校でいじめられて中退、そして人が怖くなるという、よくありそうな流れから、よくぞ復帰したと思いました。

でも、私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護というだけに、凄まじくエロい事をされるのは目に見えています。

普通なら気弱な娘というからには、激しく陵辱されそうなモノです。

しかしながら私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護は、ちょっと違う展開となって驚きました。

必死でご奉仕して絶頂?

介護相手の老人にハメられまくるのかと思ったら、意外とリアルなストーリーの流れでした。

おっぱい弄られたり噛まれたりして、いつの間にやらスマタで本人が気持ち良くなるとか謎の展開です。

こういった微妙にブレーキが掛かったエッチシーンが私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護の特徴ですね。

とりあえずキモデブでハゲなジジイが相手という話が、この記事を書いている時点では配信されています。

でもまだ私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護というには、ちょっと不完全燃焼気味ですね。

まさかこれで完結というわけではなさそうというか、これで終わったらいけませんよ。

だからこそ次話に期待したくなる私、ご奉仕します!!~新人ヘルパーの特別訪問性介護でした。

これからもっとハードなシーンが出てくると勝手に予想しながら待つ事にします。

私、ご奉仕します!!

新人ヘルパーの特別訪問性介護

画像タッチで立ち読み開始